いつもへりのほう

崖っぷち社会人2人のブログです。

初夢

初夢は1月2日の夜に見た夢という説があるらしいです。

 

夢の話します。

 

うろ覚えなのですが、たしか人生に生き場をなくし、なかなかブスなおじさんと結婚しなければいけないという夢をみました。

 

どうしても、そのおじさんと結婚したくないわたしは、電車で中高の友達と、今自分が直面している事実について追及されるが、はぐらかしながら結婚式をドタキャンするという夢をみました。

 

末恐ろしいです。気持ち悪いです。

 

ちなみに、その電車内にはいろんな友達がいましたが、なぜかみんな眠そうで、私は皆をケアしていました。

 

ネットで夢占いをしたら、「逃げ出す」というキーワードには「現状から逃れたい。目の前にある厄介なことや放置したままの問題があるのかも。しかし運気は上昇の傾向にあり、物事の好転が期待できそう。」とあったので、ポジティブに捉えようと思います。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正月3日目にしてだれてきました。

 

どうやったら、生き生き毎日をすごせるんだーーーーーーーーーーーー

もう嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜったいとりかえしてやるーーーーーーーーーーー

 

あああああああああああああああああああああああああ